blog

2016.08.05

日々のできごと

Meel制作スタートです!

皆様こんにちは

8月に入り暑い日が続きますね…

シャルドネホームのモデルハウスのテーブルも夏仕様のコーディネートに。

さわやかなブルーの食器と、ステンドグラスのようなオレンジの照明がとても良く合って

とってもいい感じです!さわやか!

IMG_0985

ちなみに!今日は月に一度の社内ミーティングの日でした!

これからお家づくりをひかえているお客様の打合せや進捗状況報告

広告やイベントの打合せなども行いました!

大人気のモデルハウス2棟同時見学会、今月もやりますよー\(^o^)/

また近々イベントページを更新するので、ぜひチェックしてくださいね!

そして!9月の完成に向けてアレッタのオリジナル季刊誌

「Meel」の制作もようやくスタートです!笑

IMG_0983

あっという間にvol.06ですね!

9月上旬にオーナー様とご来場者様にはお送りさせていただきます!

モデルハウスにも置いておりますのでご興味のある方はぜひモデルハウスに

お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)