blog

2016.08.02

お家のこと

暑い日が続きますね

皆さん、こんにちは!

コーディネーターの平木です。

最近、暑い日が続いていますね。みなさん体調は大丈夫ですか?

自分の部屋はエアコンが無いので、夏は気合いと根性で寝ています(笑)

でも夏は楽しいことが盛り沢山ですよね♪

海、川、キャンプ、すいかを食べる!

今年の夏は友人と川でBBQをしようと計画中です☆

シャルドネホームモデルハウス、アレッタモデルハウスにもおしゃれなテラスがあり

このテラスでビールを片手にBBQにしたら楽しそうとだなーと週に1度は考えています(笑)

IMG_0078

8J3A2659

夜にテラスの照明を付けると、また昼とは違う雰囲気を味わうことが出来ます!

皆さんも、この素敵なテラスを体感しにモデルハウスに遊びにいらして下さいね\(^o^)/