Follow us
2016.04.08
皆さん、こんにちは!
コーディネーターの平木です。
先週の休日、神戸ハーバーランドにある「ブコ・ディ・ムーロ」
というイタリアン料理のお店に行ってきました☆
・前菜4種盛り合わせ ・パスタ ・ドリンク ・ドルチェ
別注文で、カルボナーラというピザ!
生地はもっちりしており、上に半熟卵が乗っています。
なんという美味しさでしょうか(笑)
Prev
Next
Category
All
Recent post
2026.06.08
2026.06.04
2026.05.30
2026.05.25
Archive
Related articles
2026.03.27
2025.09.12
2025.09.02
2025.08.08
2025.07.12
2025.06.23
2025.05.15
2026.04.28