blog

2016.04.04

お客様の家づくり

N様より本契約をいただきました!

皆様こんにちは◎

先日N様より本契約をいただきました!

ご契約記念にお写真を撮らせていただいたのですが

いつもの打合せでは元気に遊んでくれている娘さんのMちゃんが

今日にかぎってお昼寝タイムという・・・!!

しかし!お顔だけこちらに向けてカメラのシャッターをきった瞬間

一瞬だけ目を開けてくれましたー(*´▽`*)♡

ご主人様そっくりのMちゃん、本当に天使です♡

DSC01636

そして、本日本契約を迎えましたので

私(営業)からコーディネーターへ引継ぎをしなければなりません(;_;)

お会いできる回数が減るのでちょっと寂しいですね・・・

これからはコーディネーターと楽しくお打合せをしていただき

N様のこだわりが詰まったおしゃれで素敵なお家になるのを

私は楽しみに待っていたいと思います(*´▽`*)

N様これからもスタッフ一丸となってお家づくりを進めてまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

ちなみにN様邸は完成後に新築のお家見学会を開催させていただく予定です!

来年春を予定しておりますので姫路にお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!