blog

2016.02.06

日々のできごと

お誕生日、お祝いしました

皆様こんにちは◎

先日2月4日はアレッタの現場監督、上月の誕生日でした!

月に一度のミーティングを少し早めて行い

サプライズでお祝いさせていただきました\(^o^)/

いつもお世話になっている「Les Lapin」さんでケーキを用意していただき、

(Les Lapinさんは飾西にあるケーキ屋さんです。とにかくクリームが美味しくて

うちのスタッフもよく利用させていただいております♡)

上月のいるミーティングルームに歌いながら登場!

IMG_0246

上月さん、泣いてるみたい。(笑)

(※泣いてない)

ろうそくを吹き消して、

シャンパンを片手にケーキを美味しくいただきました♡

(もちろんシャンパンはノンアルコール。Les Lapanさんありがとうございます♡)

IMG_0247

みんなからのプレゼントは

普段は現場に出ていて外にいることが多い上月さんのために

ネイビーの作業着の上に着る用のブルゾンをプレゼント!

色もそうですが、デザインもとても悩みました…(笑)

プレゼントした次の日から着てくださっていて

とってもお似合いです(*´▽`*)

さすが私たち!(笑)

上月さん

これからも笑顔の絶えない優しくさわやかな上月さんでいてくださいね!

素敵な一年になりますように\(^o^)/

******************************

今日もモデルハウスは元気いっぱい営業中です!

薪ストーブの実演も今月いっぱいで終了になりますので

ぜひみなさんお家全体を優しく暖めてくれる薪ストーブを体感しにいらしてください!

IMG_0258

アレッタプランモデルハウスもお電話いただきましたら

いつでもご見学いただけますので

ぜひ見にいらしてくださいね!

ご見学をご希望のお客様はこちら ▶▶▶ 079-240-8623

#姫路 #注文住宅 #工務店