blog

2017.07.20

お知らせ

施工事例&イベント情報を更新しました!

先日オープンハウスを開催させていただいた

姫路市G様邸の施工写真をアップさせていただきました!

gt3

素朴な大人のカフェスタイルハウスです!

残念ながら都合が合わずオープンハウスに来られなかった方は

ぜひ施工例をチェックしてみてくださいね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また、8月のイベント情報も更新いたしました!

cafe8

8月5日(土)&6日(日)

『はじめての家づくりCafe』

22018081112png

8月11日(金)&12日(土)

『はじめての家づくり資金計画セミナー』

8月10日(木) 臨時休業

8月13日(日)~16日(水) 夏期休業

kidsfair

8月19日(土)&20日(日)

『モデルハウス SUMMER KIDs FAIR!!』

などなど!

ご興味のあるイベントに出会ってしまったそこのあなた!(笑)

詳しくは「EVENT」をご確認くださいね♪

月末にも構造見学会も予定しておりますが

工期との調整もありますのでそちらはまた

追って告知をさせていただきますね!