blog

2021.03.11

お知らせ

「はじめよう家活!-イエカツ-」&「家族だけで楽しむモデルハウス体験会」のご案内

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
3月に開催される2つのイベントをご案内します!

3/6(土)・7(日)開催
はじめよう家活!-イエカツ-
家づくりは人生に何度とない、一大イベントです!
安心して家づくりを進めていくために、建てる前に知っておきたい「お金」や「土地」「間取りやインテリア」のこと…。3講座に分けて、わかりやすくご説明します(^-^)
各講座60分、気になる講座のみの受講でもOK!
「どんな住宅会社に家づくりを相談しようか?」
「間取りや内装などアイデア集めを始めよう」といった、家づくりを始めようとする方におすすめです。ぜひお気軽に参加ください。
※講座は予約制です。詳細はホームページ「イベント情報」よりご確認の上、ご予約願います。

3/20(土)・21(日)開催
家族だけで楽しむモデルハウス体験会~ランチorスウィーツ付き~
実際にアレッタのモデルハウスを家族だけで
ゆっくりとご体感していただける期間限定のイベントです!

・ランチタイム(10:30~13:00)
ご家族さまでお好きな具材を挟んで楽しむサンドウィッチづくり

・スウィーツタイム(14:00~16:30)
ご家族さまで簡単!かわいい!チョコフォンデュ作り

※お食事&お飲み物はアレッタでご用意しております♪
アレルギー等ございましたら予約の際に備考にご記入くださいませ。
ご提供した飲食物以外の飲食はご遠慮ください(お子さまのお食事等は除く)。
※完全予約制です。開催日の3日前までにホームページより事前のご予約をお願いします。2日間限定のイベントですのでお早目のご予約を!
★家族様限定です(ご友人等を誘っての一家族様以上でのご利用はご遠慮ください)。
★家族様あたり1000円のレンタル料を頂戴しております。

写真だけでは伝わらない、無垢の木ならではの温もりを体感してください♪
これまでにモデルハウスに来場いただいた方の声をご紹介します。
■「ゆっくりと過ごすことができて実際の家のイメージができてよかった」姫路市Oさま
■「子どもがとても楽しそうにしていたので参加してよかった」姫路市Kさま
■「インスタで見ていて気になっていたので実際に見れて嬉しかった」たつの市Uさま

ご来場者さまのほとんどが家づくりビギナーです。
安心して家づくりがスタートできるよう、どんなご相談も承ります。