blog

2021.02.01

お客様の家づくり

お家の点検に行ってきました!

こんにちは、注文住宅アドバイザーの杉浦です😄
今日は1月に点検でお邪魔させていただいたK様のお家を紹介したいと思います。

緊急事態宣言中のため気を使いながら、お時間短めに見させて頂いたのですが
新しく揃えた家具や雑貨などを教えてくれたり、自分のお部屋を見せてくれて自慢していただいたりと
新しい生活をとても楽しんでいただいているようでした😊✨

K様こだわりのモールテックスのキッチンカウンターと
エクステンション(伸縮)して使う広さを変えることのできる円形のダイニングテーブルが
いい具合に対比されて可愛らしいですね✨

洗面所と直接つながっているテラスもしっかり活用されていて
晴れた日にはお洗濯物も干されているようでした。

ハイツにお住まいの時より部屋が広くなったのに暖かいとK様。
春になって外も暖かくなったら、ワンちゃんもテラスに放してあげたいとお話しされていました。

今回は1ヶ月点検でしたのでまだ慣れない部分もあるけれど
これから住んでいく中で新たな楽しみをたくさん見つけていっていただければと思います😌