blog

2021.02.11

日々のできごと

【姫路工務店アレッタ】~お客様から寄せられるお声より~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
今回は弊社のモデルハウス見学、セミナー等にお越しいただいたお客様からお寄せいただく声をご紹介します。

・「いつかはマイホーム」と考えていたので、実際にモデルハウスを見学すると家への
思いがより高まり、自分が建てた時の家のイメージがわきました。
・照明や家具までオシャレにトータルコーディネートされた空間がみられました。
・しつこい営業はないってホームページに書いてあったけど、本当でした。
気軽に楽しく見学できました。
・現実的なサイズ感を体感することができました。
・子どもをみてくれていたので、ゆっくりと見学することができました。

・家づくりの進め方など、気軽に相談にのってもらえました。
・なかなか聞けない「お金のこと」など聞きたいことが聞けました。
・しっかりヒアリングしてもらい、家計診断をしてもらったことで家づくりが本格的に
スタートしました。

家は一生に一度の大きな買い物。
後悔のない選択をしていただけるようまずはモデルハウスをじっくり「体感」して頂くため売込みはいたしません。
詳しい話はアレッタの家を気に入って頂けてからと考えています☺
※モデルハウスの来場は予約制です。ホームページ内「モデルハウス 来場予約フォーム」よりご予約願います。