blog

2020.12.24

お家のこと

アレッタのモデルハウス~【姫路市広畑区】大人可愛い自然素材の家

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。

アレッタのモデルハウスsumicaのご紹介です。

「“きっちり”しすぎない散らかっていても絵になる家」をテーマに、生活しているのに生活館さえもオシャレに演出してくれる内装や間取りなどを細部にこだわりました。

都会的でモダンなインテリアに、ボヘミアンな民族的なアイテムを織り交ぜたミックススタイル。民族アイテムを取り入れたことで、お部屋に心地いいラフさがプラス。

大きな格子窓を取り入れたプライベートテラス。キッズプールやBBQも楽しめる空間です。

階段上の隠れ家的なスペース。子どもが遊んだり、家事や育児の合間にちょっと一休みも。

家具・照明までコーディネートされた空間や充実の標準仕様など、アレッタの全てが「見れば、分かる」モデルハウスです。
写真で見るのと実際に見るのは違います。建てたときのイメージがわかりやすいと好評です。また予約制なので、ゆっくりと見学ができて相談も承ります。※キッズスペースも完備。

アレッタの特徴の一つとして、“売り込みは一切いたしません!”
後悔のない選択をしていただけるよう、まずはモデルハウスをじっくり「体感」して頂くため売込みはいたしません。詳しい話はアレッタの家を気に入って頂けてからと考えているからです。

■モデルハウスsumica
姫路市広畑区西蒲田
営業時間10:00~18:00、水曜休み
※ホームページにて来場予約の上、お越しください。