blog

2020.12.22

日々のできごと

【姫路工務店アレッタ】家づくりLaboのご案内

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
今回は、アレッタの「家づくりLabo」のご紹介です。


「家づくりLabo」は、セミナーを開催や打ち合わせを行うスペースです。
お客様の生活に大きく関わる家づくりにおいて、お客様と一緒にとことん悩んだり、
楽しんだり、わくわくしながら家づくりをしていきたいという意味を込めて名付けました。

大きな窓が特徴的な明るく開放的なお部屋やアンティーク家具のある落ち着いたお部屋などのお打ち合わせスペースがあります。


★キッズスペース・授乳室あります!
保育スタッフ常駐のため、お打ち合わせや相談会の間、お子さまも楽しんでいただけます。
授乳室やミルクのお湯等のご用意もございます。
ぜひお子さまもご一緒にお越しくださいね♪


毎月開催!家づくりなんでも相談会
アレッタではどんな疑問やご相談にもお答えする「家づくりなんでも相談会」を開催しています。
そろそろ家を建てたいなとお考えの方、こんな疑問や不安はありませんか?
・いつかは家が欲しいけど今の私たちでも大丈夫?
・貯金が少ないけど大丈夫?
・土地もってないけど注文住宅って建てられるの?
家づくりの基礎知識から時期やお金、土地のことなど
疑問や不安を一緒に解決しましょう!
※ご予約制となっております。事前のご予約をお願い致します。詳細、お問い合わせはホームページでご確認ください。