blog

2020.04.06

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防への対応について

日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの感染症対策といたしまして、社内での感染防止に努めております。
ご来店の皆様にも当該ウイルスに関連した肺炎の予防・対策について、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

《弊社対応について》

・スタッフはマスクの着用をしてご案内させていただきます。
・スタッフは毎朝検温を行い、健康管理に努めます。
・モデルハウスやショールームでは、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、アルコール消毒を行なっております。
・店舗出入口付近に、消毒液を設置いたします。
・モデルハウスのご見学は完全予約制とさせていただき、1組ずつのご案内とさせていただきます。
・感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があることをご了承ください。

《お客様へご協力のお願い》

・ご来店の際には、出入口付近に設置された消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
・健康状態にご留意いただき、当日の体調をご確認の上お越し頂きますようお願いいたします。

安心して店舗をご利用いただけるよう、弊社として、一つ一つ対策を講じて参ります。お客様にご不便をおかけすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社アレッタ 代表 伊勢康弘