blog

2020.04.07

お客様の家づくり

赤穂市E様邸お引渡し。6人家族のためのモダンヴィンテージハウス!

皆さまこんにちは、アレッタの注文住宅アドバイザー杉浦です(^^)/

とうとう姫路にもコロナウイルスの波が押し寄せてきましたね( ;∀;)

アレッタでも対策として消毒液の設置ご対応させていただいておりますので

ご理解ご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

さて先日、赤穂市でE様邸のお引渡しをさせていただきました!

暗いニュースが多い世の中ですが、そんな中憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような

感動的なお引渡しでした(^^♪

家づくりを始める以前から雑誌等でアレッタのことを見てくださっていたというE様。

外観も黒の塗り壁に明るい色の板をアクセントで使ったカッコいいスタイルのお家を希望されていました。

内装もレンガなどを使用したヴィンテージなスタイル。

ご主人様と奥様それぞれに趣味の部屋をお作りさせていただきました(*´ω`)

これから引っ越しにお片付け、新居に慣れるまでも

まだまだ気が休まるまで時間がかかると思いますが

ゆっくり少しずつ、E様らしいお家に育てていっていただけると嬉しいです(´▽`)

E様、これからも末永くよろしくお願い致します!

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -