blog

2018.11.29

お客様の家づくり

H様邸お引き渡し

先日明石市にてH様邸のお引き渡しセレモニーをさせていただきました。

初めてお会いした日から約1年をかけての家づくり。
土地から始まり、ローン、間取り、デザイン、家具・・・
たくさんたくさん悩みながら一緒につくりあげてきた
世界に一つだけのお家です。

ご迷惑をおかけしたこともありました。
そんななかでも「イメージ通りのお家になりました」と
奥様の笑顔を見ることができ、本当にH様と
家づくりをご一緒できて良かったと思います。
(半泣きで気の利いたご挨拶ができず申し訳ございませんでした💦笑)

これからこの素敵なお家で
楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね!
次は1ヶ月点検、お会いできますのをとても楽しみにしております。

[caption id="attachment_1559" align="alignnone" width="300"] H様邸DINING[/caption]

H様邸のお写真はホームページの
「WORKS」でご紹介させていただいております!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

詳しくはこちら↓
アレッタ公式LINE@って? 

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -