blog

2018.11.19

お客様の家づくり

N様邸の上棟式を行いました!

昨日、姫路市にてN様邸の上棟式を行いました。
お天気にも恵まれ、
無事N様邸の構造部分が建ちあがりました。

ずっと図面で見ていた家が
実際に形になると当然ながら大きく、迫力があります!

夕方にはN様とアレッタスタッフ、担当大工さんで
上棟式を執り行いました。

これからN様邸をずっと守り続けるお守り「御幣」と
ご家族の手形を記念に屋根裏に納めます。

私は地鎮祭ぶりのRちゃん!
相変わらず可愛いがすごい!!♡
お話がとっても上手になっていて感動!
とっても上手に手形を押せました◎

[caption id="attachment_1552" align="alignnone" width="300"] 手形式の様子。これから屋根裏に納めます。[/caption]

これからアレッタのスタッフに加えて
電気屋さん、大工さん、左官屋さんなど
たくさんの業者さんも一丸となって
N様邸の家づくりを進めさせていただきます。

これからも引き続き宜しくお願い致します!

[caption id="attachment_1554" align="alignnone" width="228"] N様ご家族[/caption]