blog

2024.06.01

お客様の家づくり

Nさまと塗装体験をしました🎨

こんにちは

姫路の工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

少しづつ暑くなってきましたね🥵

まだ夜は寒いので

毛布が手放せません😆

 

さて、先日

姫路市香寺町の現場にて

大工工事が完了しその確認と、合わせて

塗装体験をNさまにしていただきました🎨

 

お家に入った瞬間

形になっている畳コーナーや

スケルトン階段

インナーウィンドウなどを

見られて「すごーい❕」と

とても喜んでいただいてるNさまをみて

とても嬉しく

また、私もカタチになったNさまの

お家をみて感動しました😢

大工工事が終わると

再度お打合せで決めた

各箇所の色の確認をしてただきます😌

そしてその後

キッチンのカウンターの部分の

色を塗っていただきました🌟

一生懸命塗ってくれたHくんとRくん

ごはんを食べる時にちょうどみえる場所

「ここ自分たちで塗ったよね~」と

お家の中に思い出が刻まれて

よりNさまのお家になったと思います😌

 

のこり1.5カ月

ここからどんどん図面で見たものが

形になり色がついて、家具が入ります💺

 

日に日に変わっていくお家を

楽しんでいただけたらと思います🌟

Writer

Aya Sakaguchi

Read more