blog

2024.02.26

兵庫県加古川市にてWさまのお家づくりがスタートします🏠💕

こんにちは

姫路の工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

花粉が飛び始め

はやくも症状が💦

これから暖かくなる日が増えると

まだまだマスクが手放せません😱

 

さて、先日

Wさまとご契約させていただきました✨

Wさまと初めてお会いしたのが

昨年の1月

そこから、資金のお話やお家のお話を

させていただきました😌

当初ご希望されていたエリアでは

なかなか分譲地が出ておらず

エリアを変えての土地探し📝

加古川で素敵な土地に巡り合い

間取りのお打合せを

すすめていきました✍

Wさまには注文住宅-sumica-でご提案させていただきました!

インテリアや、お家の見せ場をどこにするかも考えていきながら

間取りのお打合せをさせていただきました♪

とっても素敵な間取りが完成し、

昨日から内装のお打合せもスタート♪

ちょうど、間取りのお打合せの際に

奥様のお誕生日でしたので

御祝いもさせていただきました🌼

ボヘミアンスタイルの

かわいいお家🏠

どんなお家になるのか

ワクワクが止まりません💕

 

これから、

内装のお打合せが終わりますと

5月には着工

10月には完成と

アレッタのお家づくりを

是非楽しんでいただければと思います♪

 

W様ありがとうございます😊

Writer

Aya Sakaguchi

Read more