blog

2024.02.19

日々のできごと

Oさま邸の3カ月点検でした📝

みなさん

こんにちは

姫路工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です🌱

 

先日

お仕事で東京の方に2日間

行ってきました♪

まさかの大雪が降った

次の日だったのですが

無事東京につき

しっかりと東京駅前で

写真を撮ってきました📷

さて、先日

お引渡しをしてから

3カ月たちましたOさま邸に

点検に行ってきました📝

 

ちょうど外構をされている時で

玄関よこに花壇を造られている最中で

完成がとっても楽しみです♪

 

玄関入ってみて

お造りした飾り棚

とっても素敵な小物と

プレゼントさせていただいたアート

そして、お写真

「めっちゃ良いですね!素敵です!」と

撮らせていただきました📷

 

また、リビング入っても

すぐに目に入ったこの植物と

テレビボードに飾られている小物も

とっても素敵でした💛

新しいお家に住まわれて方

お家ですごす時間が増えたそうで、

そのお言葉がとってもとっても

嬉しかったです😌💕

 

また、外構ができると

お家の顔になる外観も

雰囲気が変わると思いますので

楽しみにしています‼

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more