blog

2024.01.26

お家のこと

H様邸のお家に3カ月点検にお伺いしました📝

みなさん

こんにちは

アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

今週の中頃寒かったですね🥶

雪やあられがちらつき

昨年の大雪を

思い出しました🥶

 

さて、昨日Hさま邸が

お引き渡しをしてから

3カ月たちましたので

点検にお伺いしました📝

 

外構が完成されており

植栽がたくさん🍂

表札もとってもかわいくて

インターフォンのカバーも

お揃いのお色で

お家にお邪魔する前から

とっても素敵なお家に

「かわいい」の連続でした🏠

 

玄関入ってすぐに見えた

靴箱の生花がとってもかわいく

写真を撮らせていただきました📷

 

リビング入っても

お家がとてもきれいでびっくり😲

すぐ目にとまったキッチン上の枝ものも素敵で

つい写真を📷

そして、洗面にも素敵なお花が

(この写真はイソップの配置なども

奥様が手伝ってくださいました🌟)

 

どこを見ても素敵すぎて

たくさんお話もさせていただき

とても素敵な時間をすごさせていただきました😌

色々一緒に考えながら作らせていただいたお家

玄関ポーチも奥様が想像されていた感じで

使用されたこともお聞きし

すごく嬉しくなりました💛

 

また、春になり

青々とした外構のお写真

お待ちしております☺♪

 

Hさまありがとうございました😌

 

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more