blog

2023.12.23

お客様の家づくり

兵庫県神崎郡でお引渡しがありました🏠

こんにちは

姫路にある工務店アレッタで

アドバイザーをしています

坂口です☺

 

寒くなりましたね🥶

雪もちらついていたり🥶

皆様体調には

くれぐれもお気をつけください!

 

さて、昨日

神崎郡福崎町で

お引き渡しをさせていただきました🌟

スタッフからの紹介で

ご来場いただいたSさま

 

初めてお会いした時

とてもあたたかな、柔らかい雰囲気の

ご家族さまだなと思ったのを

今でも覚えています😌

 

そこから、資金の計画や

土地探し、間取りの打ち合わせと

伴走させていただきました🌼

いつもにこにこで素敵な笑顔の奥様

そんな奥様とかわいいお子さんを見守るご主人様

そして、どのお打合せでも

本当にお利口さんだったRくん

素敵なSさまと一緒にお家づくりできる

喜びをかみしめながら

この1年すごさせていただきました

昨日奥様のインスタグラムで

投稿してくださったように

「この光景がすき」と

その光景を見る度

【気分が上がる】

Sさまにとってそのようなお家に

なっていると幸いです😌

 

最後になりますが

人生の一大イベントである

家づくりを

アレッタにお任せいただき

ありがとうございました

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more