blog

2023.12.09

お客様の家づくり

K様邸のお引渡しでした

こんにちは、アレッタ家づくりアドバイザーの杉浦です😀

 

今日は姫路市網干区でK様邸のお引渡しがありました。

 

 

Kさまとの出会いは約1年前

 

元気なお兄ちゃんのRくんと

まだハイハイしている妹のJちゃんと

一緒にいらっしゃいました。

 

当時お仕事変わられたばかりと

お話お伺いして

資金計画や

ローンのことをお話ししながら

Kさまの理想の住まいを

一緒に考えていきました

 

 

お打ち合わせが始まるころには

保育スタッフの前田とも

すっかり仲良くなってくれて

ほんとにいつも楽しい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

工事が始まって

早く住みたいとおっしゃられていた

Kさまの言葉に

家づくりを楽しんで

くださっていることが実感できて

一層気が引き締まりました。

 

 

今日お引渡しを迎えて

楽しかった思いが強くて

少し寂しい気持ちにもなりますが

これからの新生活を

Kさまが楽しんで

くださることに期待と

これまでお家づくりを

ご一緒できたことに

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

Kさまこれまでありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!