blog

2022.11.15

日々のできごと

スタッフみんなで写真を撮りました✨

こんにちは。

アレッタの広報・保育担当のマエダです☺

先日年賀状用にスタッフみんなで写真を撮りました♪

家族写真のようにいつも毎年このくらいの時期に
写真を撮っています。笑

今年は夏に新しくオープンしたばかりの
リピッタのモデルハウスを使って撮りました!

左からアドバイザーの杉浦さん、坂口さん、
窓際に座っているのがわたし(前田)と現場監督の永吉さん
ソファに座っているのが社長とスタイリストの川合さん
すらっとスタイルよくソファの横に立たれているのが現場監督の上月さん
丸テーブルの横に座っているのが経理のさやかさんです(^^)/

ナチュラルな雰囲気で!とだけお伝えしたのにもかかわらず
撮影してみるとスタッフみんないい雰囲気をだしてくれました(笑)

 

スタッフの写真が入っているフォルダを見ていたら
懐かしい写真もたくさん出てきました!

これは今年の5月頃に撮った写真です
なんだかみんな楽しそうでお気に入りです♪

 

自分の入社当時の写真もでてきましたが
今より痩せてて20代前半だったのでなんだかキラキラしていて
老いを感じて辛くなりました、、(笑)

この産後太り絶対どうにかするぞ!!
私の2023年の目標です。

 

 

 

 

Writer

Yukiko Maeda

Read more