blog

2022.11.10

お客様の家づくり

お会いしてから2年 お引渡しをさせていただきました🚩

こんにちは、姫路工務店アレッタでアドバイザーをしています坂口です🌱

めっきり寒くなりましたね🧣

感覚的には、お盆休みあけたくらいなのですがもう11月😲

クリスマスケーキやおせちの予約など徐々に年末の雰囲気が近づいてきましたね😲

 

さて、先日お引き渡しをさせていただきました😌

S様とは、初めてお会いしてから約2年

今でも、最初にお会いした日のこと鮮明に覚えていますし、ついこの間のような気がします😌

いつもアレッタの家をほめてくださるSさま。

完成したお家を見られて「想像以上です」と私たちにとっては最高の感想をいただきました🏠

 

たくさんのことをひとつずつ一緒に乗り越えてきたSさま

本当に濃い2年を一緒に過ごさせていただきました😌

良い土地に巡りあい素敵なお引渡しができたのも

そのタイミング、タイミングでしっかりご決断いただいたからだと思います😌

Sさまとの思いでが蘇り、ついお引渡しで涙してしまいましたが

これから本当のお付き合いが始まります

Sさまらしいお家にどんどん作り上げていただきたいです🚩

 

家づくりという一大イベントを

アレッタにお任せいただきありがとうございました

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more