blog

2022.05.06

お客様の家づくり

N様とのお家づくりがスタートします🎊

こんにちは

姫路工務店アレッタで

アドバイザーをしております坂口です^^

 

だんだんと暑くなってきましたね💦

つい最近まで寒かったとおもったら

もうすぐそこに夏が💦

今年の夏は例年よ暑いそうですよ🌞

 

さて、先日N様と契約をさせていただきました🎊

 

N様との出会いは完成見学会🏠

最初にアレッタの家を見てくださった時から

「かわいい」「おしゃれ」と感想をいただきました💛

そこから、お家にかかるお金の話やアレッタの家づくりについて

お話をさせていただいたのが今年の2~3月ごろ

ご主人さまがお忙しい中でしたが

色々なことをN様と一緒に乗り越えてきたように

思います💪

N様は、お二人ともやわらかい雰囲気の方で

しっかりと芯を持たれている姿に

私自身もたくさん勉強させていただきました😌

 

そこから土地紹介

土地紹介では素敵な土地がたくさんあり

N様もたくさん迷われたかと思います

家づくりの中で

一番決断がいる時だったかと思いますが

しっかりとお決めいただき

素敵な土地にて建築させていただくことに

なりました😌

 

N様のお家が完成するのは

10月中旬ごろ

今から、お家が完成するのを

わくわくしております😊

 

N様と一緒に素敵なお家づくりと

お家づくりの思い出をつくっていきましょう💪

 

 

 

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more