blog

2022.04.07

お知らせ

4/9(土)・10(日)35坪の家 完成見学会!@姫路市御立中

こんにちは、姫路工務店アレッタのアドバイザー杉浦です。
今回施主様のご厚意で4月9日(土)・10日(日)の2日間(姫路市・10時~17時)、
お家を見せていただけることになりました!

今回見学していただけるお家は姫路市のF様邸、
『小さな個室で繋がるラスティックモダンな家』です!

 

F様邸の見どころは…


◎大人も子どもも楽しい!プライベートテラス
LDK全体に明るい光を取り入れるのはもちろん、お子さまやワンちゃんがテラスで遊んだり、休日には家族でBBQ、夏にはプールや水遊びと、これからの楽しみがたくさん詰まった空間です♪

◎家事の時短が叶う!ランドリールーム
水回りの動線や要所要所におつくりした収納など、子育て中のご家族さまならではの工夫やこだわりがいっぱいです!

◎お子さまの遊びスペースとして畳コーナーや、室内飼いワンちゃんのためのスペース、ご主人様の書斎などもおつくり!

 

その他にも、まだまだ見どころ満載です!

弊アレッタでコーディネートさせて頂いた家具やインテリアなども必見(^^)/
実際のお家を見学できる貴重な機会です。ぜひご参加ください!
-----------------
ご予約制となっております
ご予約はweb専用予約フォームにてお願いいたします。
-----------------
〈 新型コロナウイルスへの対策とお願い 〉
ご来場時のお客様のマスクの着用、出入り口での手指アルコール消毒をお願いいたします。お客様に安心して家づくりを進めていただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。