blog

2022.04.02

お客様の家づくり

ドア塗装体験

こんにちは!

スタイリストの桑名です😌

先日、工事中の現場にて、お施主様による扉の塗装を体験していただきました。

 

無垢のアレッタオリジナルドア↓ に自然塗料を付けていきます。

 

刷毛で塗料をすくって塗る、簡単なようで なかなか難しいですね💦

 

昨今、DIYが流行っていますが

自分の家のドアを塗る体験は、なかなかないですよね

 

皆様 はじめは慣れないご様子ですが

なんだか楽しそうにしていただいているような(^^♪

 

付け過ぎると刷毛の跡が深く残ったり、乾く速度によって濃さに違いがでたり

 

まあそれがまた味になって、

お家づくりの楽しい思い出にしていただけると うれしいです。

 

 

 

着々と進んでいく

お家の完成がたのしみです。

 

 

それでは、またリポートします

では😌