blog

2016.03.10

日々のできごと

hikikomori

皆様こんにちは◎

今日からまた寒の戻りで肌寒い日が続くそうです(>_<)

寒暖差で体調を崩すこともありますので

みなさまお気を付けくださいね!

さて、本日私は事務所に引きこもりです。笑

今月は新築の完成見学会イベントが2つありますし

(3月19日・20日・21日 ナチュラルカフェの家 in福崎

3月26日・27日 フレンチスタイルの家 in姫路

※詳しくはHPのイベントページをご確認ください)

お引き渡しやプレゼンなどの準備で周りはみんなバタバタです!

そんな中私は工作に取り組んでいます。

意外と手先は器用なんです。←

IMG_0381

これ、何をつくっていると思いますか?

オーナー様や建築中のかたはお気づきの方も多いはず\(^o^)/

アレッタは普通の工務店ではしないようなことをしたがります。笑

サプライズとか大好きです。笑

正解は・・・完成してからのお楽しみです!