blog

2022.01.11

お知らせ

【アレッタの家を見に行こう】姫路市 1/29(土)・30(日)完成見学会のご案内

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
今回施主様のご厚意で1月29日(土)・30日(日)の2日間(姫路市・10時~17時)、
お家を見せていただけることになりました!

今回見学していただけるお家は姫路市のN様邸、
ニュアンスカラーと異素材を組み合わせたお家』です!

N様邸の見どころは…
・リビングの造作ベンチ
ご両親やお友達が遊びに来られた時に、みんなで座って過ごせるように、ソファとは別に造作ベンチをお作りしました。造作ベンチは、座面を上げるとお子さんのおもちゃを収納できます。

・書斎
2階には、ゴルフにスキーなどご主人様が趣味を楽しめるための3畳ほどの書斎をお作りしました。壁は1面有孔ボードにし、趣味の物をどんどん飾れるようにしています。

・モールテックスのカウンター
キッチンはモールテックスで仕上げています。モールテックスのカウンターを造作し、
お酒が好きなご主人様がほっと一息つける空間に仕上げました。

その他にも、まだまだ見どころ満載です!

弊社でコーディネートさせて頂いた家具やインテリアなども必見(^^)/
実際のお家を見学できる貴重な機会です。ぜひご参加ください!
-----------------
ご予約制となっております
ご予約はweb専用予約フォームにてお願いいたします。
-----------------
〈 新型コロナウイルスへの対策とお願い 〉
ご来場時のお客様のマスクの着用、出入り口での手指アルコール消毒をお願いいたします。お客様に安心して家づくりを進めていただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。