blog

2016.03.03

お知らせ

2週連続 完成見学会を開催いたします!

皆様こんにちは◎

3月に入り、日に日にあたたかくなっていくのを感じますね。

さて、今月は2週連続で完成見学会を開催いたします!

間取りもテイストも異なる2つの実際のお家をご見学いただける貴重な機会。

ぜひ2棟とも見にいらしてくださいね!

まず第一弾は3月19日(sat)・20日(sun)・21日(mon)の3連休に福崎町にて開催の

【ナチュラルカフェの家】完成見学会

雑貨の映える明るく可愛らしい空間とそれに合わせたインテリアがモデルハウスのようなA様邸。

間取りも収納や家事動線にこだわったものとなっており、働くママに嬉しいアイデアがたくさん!

光をたっぷり取り込むプライベートテラスや中二階のウェブスペースもみどころです。

A様邸完成見学会

第二弾は翌週の3月26日(sat)・27日(sun)に網干区にて開催の

【フレンチスタイルの家】完成見学会

A様邸同様全体的に明るいテイストに仕上げているH様邸ですが

古材や鉄など素材感を活かした家具でコーディネートし

甘すぎない、こなれたフレンチスタイルのお家を実現しました。

もちろん、お子様が安心して遊べるテラスやタタミコーナー

たっぷりの収納スペースなども要チェックです!

H様邸完成見学会

いずれの見学会もご予約は不要。

お友達のお家に行く感覚で気軽に遊びにいらしてくださいね!

(なお、完成見学会中はモデルハウスは全棟お休みとさせていただく予定です。

アレッタの家づくりについてじっくり話を聞いてみたい方、

特に消費税率8%のうちに家づくりをしたいという方は3月前半のうちに

モデルハウスにご来場いただくことをおすすめいたします)

また、今回の見学会は土曜日、日曜日、祝日の開催となっておりますが

平日のご見学をご希望というかたはお電話にてお問い合わせください。

それではたくさんのご家族様にお会いできますのを

スタッフ一同楽しみにしております(*´▽`*)

#姫路 #工務店 #新築