blog

2017.06.24

日々のできごと

プロ向け展示会に行ってきました!

こんにちは!アレッタの伊勢です。

昨日日頃お世話になっている取引先の展示会に行ってきました。

姫路市の「みなとドーム」です。

DSC_0393

駐車場も止める所が無い程いっぱい。

基本的には工務店や建材販売業者向けの展示会なのですが車の数を見るだけで

いろんな意味でゾッとします(^^;)

DSC_0396

中に入ってみると大手建材メーカーさんがズラリと出店されています。

注文住宅は一般的に今回出展されているような建材メーカーさんの材料の組み合わせで各工務店が

家づくりをしていきます。

アレッタではそういった既製品をあまり使わずに家を建てて行きますが世間を知る?!為の視察でした。

感想は。。。これまで通りアレッタはオリジナル建材をメインに独自路線をはしろう!

と改めて決意しました♪

今週末は「家計診断であなたの家づくりの資金計画をたてる会」というイベント(名前が長い(^-^;)です。

まだ予約に空きがあるそうですので新築をお考えの方や、なんとなく家づくりに興味がある方は

ぜひ参加下さい!