blog

2017.03.18

日々のできごと

いただきもの!and インタビューを掲載いたしました!

更新が少し空いてしまいました…

今週はホワイトデーがありましたね!(笑)

今年のバレンタインはあみだくじ方式で当たりチョコ&ハズレチョコ

があったにも関わらず、男性陣の皆様は豪華すぎるお返しを

用意してくださいました…!ありがとうございます…!

IMG_2100

IMG_2103

(↑スーパービッグチョコ、私ひとり分ですよ!!笑 大好きなんです!!笑)

どれもとても美味しくて毎日少しずついただいています!

そしてさらに先日、現在建築中のN様がご来場された際

娘さんのRちゃんがこんなプレゼントを♡

IMG_2119

Rちゃんが私のために選んでくれた、おそろいのお菓子だそうです!

かわいいー!!!!!うれしいー!!!!!!

お打合せだったのでRちゃんとはほとんど遊べなかったのですが

今度プリキュアのカードがどんなのが入っていたのか見せあいっこしないとですね!

Rちゃん、ありがとう◎

---------------------------------------------------------------------

今週ホームページの施主様インタビューに

姫路市のT様のインタビューを追加掲載させていただきました!!

アレッタでのお家づくりを決めるまでや

打合せの様子

1年間生活をしてみての感想など

これからお家づくりをスタートされる方にとって

ぜひ一度ご覧頂きたい内容となっておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

P1011231

↑写真はインタビューの様子。

2人のお子さんが最高に可愛くてお話も弾んで楽しかったです♡

T様、ありがとうございました!