blog

2016.10.17

お客様の家づくり

Is様の地鎮祭でした!

今日は姫路市にてIs様の地鎮祭でした!

昨日までの天気予報では、午前中まで雷を伴う雨となっていたので心配していたのですが

見事なまでの良いお天気で(笑)、無事執り行うことができました。

IMG_1467

Is様が初めてモデルハウスにご来場されてから約3ヶ月半。

本当にあっという間で

実際に家がかたちになることへのわくわくもありつつ

少しだけさみしい気持ちにもなりますね・・・

Is様邸はファーストプレゼンから間取りも内装もほぼ変わらずということで

アイアン、ヴィンテージ加工した木、ステンレス、モルタルなど

様々な味のある素材をミックスしたインダストリアルスタイルの

おしゃれでかっこいいお家になる予定です。

完成後は皆様にお披露目する機会もあるかと思いますので

ぜひ春の完成を楽しみにしていてくださいね!

IMG_1468

(早速、現場監督とコーディネーターが一緒に現場確認です)