blog

2016.10.15

お客様の家づくり

Ng様の地鎮祭でした!

本日は姫路市にてNg様の地鎮祭を執り行いました!

最近は、週末はいつも天気が悪い日が続いておりましたが、今日は文句なしの秋晴れ!

素敵なお家づくりのスタートをきることができました。

本日はご主人様と奥様のご両親もお越しくださり

みんなで工事の安全とお家の無事完成をお願いしました!

IMG_1459

家の四方を清めて回るときも

おじいちゃん、お父さん、Mちゃんと仲良く3世代で。(笑)

IMG_1460

IMG_1461

いよいよ、ずっと図面で見ていたお家がかたちとなっていきます!

N様邸はプレゼンのときからほぼ変わらずとのことだったので

落ち着いた大人ヴィンテージのお家になりそうです!

私も今からとっても楽しみですし、

完成見学会もさせていただくことになっておりますので

皆様、春の完成を楽しみにしていてくださいね!