blog

2016.10.07

お客様の家づくり

N様邸現場&ミーティング!

今日は、明日から始まる「おうちのこうぞう見学会」の準備で

N様邸現場にお邪魔してきました!

ちょうど大工さんが作業中で、断熱材やサッシなどを確認させてもらいました。

IMG_1345

実はN様邸に行くのは棟上げ以来初めてだったのですが

既に外部の工事に取り掛かっており、

上棟時の柱や梁だけの状態の時と比較すると

さらに大きく立派に見えました!

これから完成に向けてどんどんできていくN様邸、とっても楽しみです!

構造見学会2

【おうちのこうぞう見学会 追加開催決定!】

今週末開催のおうちのこうぞう見学会ですが、

ありがたいことに、たくさんのご家族様からご予約をいただいております!

そこでより多くのご家族様をご案内させていただくため

日程を追加させていただくことになりました!

詳しくはイベントページをご確認ください。

****************************************

午後からは、月に一度のミーティング。

今月、来月のイベントや、お客様の進捗状況の共有などをしています。

これから着工もどんどん増えていくので、

それに合わせて現場見学会や完成見学会なども開催してまいりたいと思っております。

ぜひホームページなどこまめにチェックしてみてくださいね!

(クリスマスシーズンも楽しいイベントを計画中です!お楽しみに!)

※ご確認ください※

現在、ありがたいことにたくさんのご家族様と家づくりをご一緒させていただいており

皆様には着工をお待ちいただいている状態です。

今後お申込みをいただくご家族様は、最短で来年4月以降の着工となりますので

何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。