blog

2016.09.10

お客様の家づくり

It様の地鎮祭でした!

皆様こんにちは

本日は大安吉日、ということで

姫路市It様邸の地鎮祭を執り行いました!

施主様ご夫婦は遠方にお住まいということで、

お父様、お母様、お祖父さま、お祖母様、奥様のお姉様が

お越しくださいました!

IMG_1217

とっても良いお天気に恵まれ

本当に良い地鎮祭となりました!

(ちなみにこのあたりは鹿もでるそうですよ!5頭のファミリー鹿だそうです!すごい!)

約一ヶ月後には上棟式なので

きっとあっという間にお家ができてしまうのだろうな、と思うと

嬉しいような、寂しいような気持ちになりますね。

It様ご家族(きっとご入居のときには3人ですね♡)が

心地よく、楽しい新生活をスタートしていただけるお家にするために

今後ともスタッフ一丸となって頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します\(^o^)/

本日は本当におめでとうございました!