blog

2016.02.25

日々のできごと

Meel vol.04作成中です!

皆様こんにちは◎

今日は朝からパソコンとにらめっこしながら

来月発行のオリジナル季刊誌「Meel vol.04」の

制作にとりかかっております!

イラストレーターでの作業が時間がかかるので

前々から少しずつ取り組んでいるものの

今回もぎりぎりになりそうな予感が…(笑)

しかも凝り性なので細かーい校正などで地味に時間を使ってしまいます…

IMG_0331

春号なので、ピンクを基調に可愛い明るい感じで仕上げたいと思っています!

今回は戸建はもちろんマンションやハイツでも

手軽にインテリアをおしゃれにするアイデアや

来月開催のイベントの情報などを掲載予定です!

再来週にはオーナー様、ご来場者様に

郵送にてお送りさせていただきますので

ぜひご覧くださいませ\(^o^)/

アレッタ各モデルハウスにもいくつか置いておりますので

ご興味がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

#姫路 #新築 #工務店