blog

2016.06.28

日々のできごと

夏野菜!

皆様こんにちは

アドバイザーの浅井です。

昨日、アレッタでお世話になっている

設計士の先生が、ご自宅のお庭でとれた夏野菜をたくさん持ってきてくださいました!

キュウリにとまと、ピーマン、ズッキーニ。。。

早速今日はいただいたお野菜を野菜スティックにしてお昼ごはんに!

やっぱり香りも味もスーパーのものとは違いますし

ものすごく夏を感じました!とっても美味しかったです!

IMG_0777

そして今日の晩御飯はいただいたズッキーニを使いたいなーと思うのですが

ズッキーニを使った料理は作ったことがないので、

今からとっても楽しみにしています!

さて、今週末は先週に引き続きモデルハウス2棟同時見学会!

先週もたくさんのご家族様にご来場いただきました、ありがとうございました♡

先週の私はアレッタプランモデルハウスの担当だったのですが

タイミングよくN様のお打合せと重なり、

久しぶりに娘さんのRちゃんといっぱい遊べました!

IMG_0768

写真はRちゃんがインカメラで撮ってくれた

ふたりの記念すべき初2ショット!

ぶれぶれだけど・・・かわいいです♡

今週末もシャルドネ、アレッタの両モデルハウスを開放しておりますので

お近くをお通りの際にはぜひお立ち寄りくださいね!

また、7月9日(土)に開催の

「家とインテリアのトータルコーディネートセミナー」

の情報も新たにアップさせていただいておりますので

そちらもチェックしてみてください!

7-9