blog

2016.06.24

日々のできごと

シャルドネ南港店に行ってきました

こんにちは。アレッタの伊勢です。

昨日の定休日に娘が以前に一度行ったことのある大阪南港ATC内の「あそびマーレ」に行きたい

と言っていたので行ってきました。たくさん玩具や室内アスレチックのある「あそびマーレ」は入場料も

高くなく一日子供が遊べるので小さい子供のいる親からすれば大変助かる施設です。

image

この「あそびマーレ」たまたまなのですがアレッタが加盟する「シャルドネ」の「大阪南港店」の

すぐ隣にあり私としては抜群の立地なんです。

が・・・

DSC_0284

定休日!!

たまたま南港店のオーナさんが休日出勤していらしたので中に入れていただきました。

写真を撮り忘れたのですがいつ行っても素敵な店舗さんです。

一見家具のショップですがリフォームや注文住宅など工務店の仕事もしておられます。さすがシャルドネですね。

ご説明しなくても分かりやすい店内のポップなど凄く参考になりました。

他の店舗さんを見て刺激を受け子供とも沢山遊ぶ事ができ良い休日となりましたが

41歳のあそびマーレ、、、大変疲れました。