blog

2016.06.06

お客様の家づくり

N様より本契約をいただきました!

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です!

昨日、N様より本契約をいただきました!

N様邸はお手持ちのシャルドネ家具に合わせて

可愛すぎず、ナチュラルなザ・シャルドネな雰囲気のお家になる予定です!

完成後にオープンハウスもさせていただけることになったので

皆様楽しみにしていてくださいね!

ちなみに!先日ご主人様がお誕生日だったということで

お祝いも一緒にさせていただきました!

IMG_0725

コーディネーターに引継ぎを行い

次回からは外装、内装、家具の細かな打合せがスタートします。

たくさん決めることがあるので大変かと思いますが、

スタッフ一丸となって素敵なお家になるよう一緒に全力でお家づくりを進まてまいりますので

末永く、よろしくお願い致します(*´▽`*)♡

今後の打合せからコーディネーターと交代なので

N様とのお打合せは私は今日で最後なのですが

シャルドネホームのモデルハウスでのお打合せの時は

またちょくちょく顔を出させていただきますね!(笑)