blog

2016.05.04

日々のできごと

何やら…

皆様こんにちは◎

ゴールデンウィークも残すところあと2日!

まだ少し風が強いですがお天気も回復し、お出かけ日和ですね。

ぜひお近くをお通りの際にはモデルハウスにもお気軽にお立ち寄りくださいね!

さて、今朝から何やらコーディネーターが工作をしているようで…

ちょっと覗いてみると

IMG_0555

たくさんの家具や照明、ラグの切り抜きが!

(ちなみにこれはヴィンテージテイストバージョンだそう)

昨日から開催しているトータルコーディネートセミナーで

こういった切り抜きを使ったワークショップをしているみたいです!

他にも扉の色や床材、カーテンなんかもセレクトして

自分好みの部屋をつくっていくとのことで…何だかとっても楽しそうです!

コーディネートセミナー

私はどの時間帯も参加できないので残念です…(;_;)

トータルコーディネートセミナーは明日が最終日!

最終日の5日はまだ少し余裕があるので

ご興味のあるかたは是非お申込みください!

詳しくはコチラ

夢のマイホームをデザイン!トータルコーディネートセミナー

*******************************************************

こういったアレッタのイベント情報は

こちらのホームページの「EVENT」のほかに

毎月姫路にお住まいの方のご自宅に配られるフリーペーパー「フリモ姫路」に

イベントの掲載をしていただいています。

さらにアレッタのfacebookページでも情報を更新中!

facebookでは、

facebookのみに掲載している限定イベントも月に1度開催中!

嬉しい特典付など限定公開の分スペシャルなイベントが多いので

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね(*´▽`*)

↓↓↓

アレッタ facebookページ