blog

2016.04.28

日々のできごと

F様邸におじゃましてきました♡

先日、姫路市のF様邸に3年点検でお伺いさせていただきました!

1年点検も私がお伺いさせていただいたのですが、

お家も家具もシャルドネでコーディネートさせていただいたF様邸は

変わらず木の良い香りがする、素敵なお家でした♡

さらに、寒空の下ご家族4人で敷き詰めたというお庭のアンティークレンガや

かわいい飾りや写真が飾られたニッチなどを見て

シャルドネホームをよりF様らしく素敵に、大事に育ててくださっているんだなと

とってもほっこりしました♡

実際にお住まいになっているオーナー様に住み心地などを聞くたびに

いつも嬉しい気持ちでいっぱいになります(*´▽`*)

特にF様はシャルドネの営業マンになれるんじゃないかと思うくらいに

シャルドネを好きでいてくださっているので、本当にありがたいです!

F様、これからも末永く宜しくお願い致します

(美味しいコーヒーとスイーツ、ありがとうございました♡)

内観

(※写真はイメージです)

アレッタでお家づくりをされたオーナー様の感想はこちらからもご覧いただけます。

オーナー様へのインタビュー