blog

2016.04.22

日々のできごと

クワモンペ

今週の休日、ずっと行きたかったピザ屋さん「クワモンペ」へ

行ってきました!

IMG_1125

篠山市にあり10時30分、OPENなので8時過ぎには家を出て

着いたのが10時前!

すでに数組のお客さんが並んでいました。

運よくテラス席が空いてたので、そこで食べることに♪

IMG_1126

IMG_1127

まずは、かぼちゃのスープ!

かぼちゃの甘味が、口いっぱいに広がります!

IMG_1128

そしてピザのマルゲリータ!

生地は薄く、トマトの甘酸っぱさとチーズの濃厚さが

すごくマッチしていました☆1人1枚は余裕でいけます(笑)

IMG_1129

パスタは、ジェノベーゼ!

カリカリに焼いた肉と、バジルソース。

これまた絶品でした♪

IMG_1130

最後は、やはりコーヒー!

少し甘めのカフェオレを頂きました☆

どれも美味しすぎて、次は違うメニューも注文してみたいと思います!