blog

2016.04.15

日々のできごと

休日の過ごし方

皆さまこんにちは!新入社員の杉浦です!

入社して2週間がたち、昨日から僕も私服デビューしました(^_^)

先日そのための新しい服を求めて神戸三田アウトレットへ!

当日はあいにくの雨模様でしたが、途中で三田にあるAXASという雑貨屋さんに寄り道して

たくさんの素敵な雑貨にテンションアップ!

IMG_2993

日々の洗い物に使うブタ毛のタワシをゲットしました(^ω^)

IMG_3004

手を濡らさず洗い物が出来て便利です。

その後目的の三田アウトレットへ!

春らしいブルーのジャケットを購入(^^)

これで晴れて私服組に仲間入りです!

晩御飯は姫路に帰って、網干にあるカフェ・ド・ムッシュさんにお邪魔しました。

塗り壁の素敵な外観に、雰囲気のあるサイフォンで入れたコーヒーが良い香りでした♪

IMG_3003

IMG_3002

おすすめは、アーモンドバターがたっぷり塗られたアーモンドトーストということなので

オムライスグラタンとセットの、カールヘルムセットを注文。

IMG_2997

ボリューム満点でお腹いっぱいになってました(^_^)

良い休日の締めくくりができ、この週末も頑張れそうです!