blog

2016.03.31

日々のできごと

姫路市&福崎町の新築のお家の施工例UPしました

皆様こんにちは◎

今日で3月も終わりですね・・・

1年というのは本当にあっという間です。

今年度もたくさんのご家族様とお家づくりをご一緒させていただきました。

明日からの来年度も更にたくさんのご家族様のお家づくりに携わることができ、

姫路にもっとたくさんの毎日が楽しくなるようなおしゃれなお家ができればと

思っております(*´▽`*)

さて、本日は先週、先々週と2週にわたって完成見学会を開催させていただいた

姫路市H様邸と福崎町A様邸の完成画像をアップさせていただきました!

a9

h4

どちらもカバ桜を基調とした明るくシンプルな空間ですが

置いている家具や照明で全く異なるテイストのお家に仕上がっています。

ナチュラルで可愛い&クラシカルがお好きなかたは必見!ですよ!

施工例はこのホームページの「PHOTO」よりご覧ください!