blog

2015.11.08

お客様の家づくり

A様 地鎮祭

皆様こんにちは

本日はA様邸の地鎮祭でした。

今日は一日雨の予報でしたが、

地鎮祭が始まったとたん

雨がピタッと止み

滞りなく執り行うことができました。

地鎮祭では

土地に地縄という

家の形にそった縄を張っていくのですが

実際の家の形を目の当たりにすると

いよいよA様のお家が

これから形になっていくのだなと

わくわくしますね!(*´▽`*)

A様邸は

広々としたプライベートテラスや

こだわりのWEBスペース、

家事動線にこだわった間取りなど

みどころがたくさんある素敵なお家になる予定です。

完成見学会も開催させていただく予定となっておりますので

ぜひたくさんのご家族様に足を運んでいただければ

と思います。

A様、

今後ともスタッフ一同力を合わせて取り組んでまいりますので

どうぞ、宜しくお願い致します!