blog

2015.11.07

お知らせ

新作雑貨 入荷です!

皆様こんにちは

シャルドネホームのモデルハウス内にある

雑貨コーナーに

新しい雑貨たちが

続々入荷しはじめました!

今日はその中の私のお気に入りを

少しだけご紹介します!

まずはこちらのガーデンスティック

Herb , Flower , Gardenの3本1セット。

ガーデニングをされてる方は是非♡

個人的にはガーデングッズもこれからもう少し

充実させれたらなーと思っています!

【エナメルガーデンスティック 756円】

続いてはこちらのフック。

こちらはAlettaのオーナー様の

購入率が高い商品です。

鹿と羊の2種類ご用意しており、

色もホワイトとブラックの2色。

玄関まわりなど、壁に掛けるだけで重厚感のあるアクセントに。

【Deer Hook / Sheep Hook 各1728円】

最後は可愛いキッチンリネン♡

毎日使うものだから

可愛くておしゃれなものをと

ご用意させていただきました。 上から

【かや生地ふきん ロバ 486円】

【キッチンタオル(フェイスタオルサイズ)

ダーラナホース ベージュ 864円】

【リネンナチュラルボーダータオル(バスタオルサイズ)

ピンク、ブルー 各2376円】

毎日のお家時間を少しだけ楽しくする

可愛い雑貨達がそろっています

是非一度

シャルドネホームモデルハウスに

足を運んでみてください♡