blog

2016.01.16

お知らせ

T様1ヶ月点検

本日はT様の一ヶ月点検でした。

一ヶ月ぶりに会ったAちゃん、Mちゃんは

やっぱり天使でした(*´▽`*)♡

そしてT様ご夫婦も本当に楽しいご夫婦で

たくさんお話できて楽しかったです!

また、このところ冬らしい寒い日が続いておりますが

お家では快適に過ごしていただけていると聞いて安心しました。

なんとなく、アレッタのお家はデザイン重視と思われがちですが

いちばん力とお金をかけているのが実は断熱材なので

快適だといっていただけるのがとても嬉しいんです!

次にお伺いするのは3ヶ月点検。

またお会いできますのを楽しみにしております!

T様邸施工例はホームページ内の「PHOTO」でご覧いただけます。

PC220086

#姫路 #工務店