blog

2016.01.14

お家のこと

新春!家づくり相談会 レポート

皆様こんにちは◎

最近はようやく冬らしい寒さが戻ってまいりましたね。

さて本日は先週末開催いたしました

新春!家づくり相談会のレポートです!

今回もたくさんのご家族様にご来場いただきました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

アレッタは初めてご来場いただくお客様には

この「家づくり無料相談会」のご参加をおすすめしております。

「相談会って…何を相談すればいいの?」

と思いますよね(笑)

アレッタの相談会では、

まずは簡単な家づくりセミナーが始まります。

たとえば

「自分たちに合った予算のたて方」「家づくりに実際にかかるお金のすべて」

「失敗しない家づくりの進め方」「土地の探し方」「お得な税制」など

家づくりの基本的な知識や考え方をまず知っていただきます。

そして、セミナーのあとはご家族様と一緒にお家づくりの相談です。

予算を決めるにしても、ご収入以外に、年齢、お子様の人数、どのエリアに住みたいのか

新しいお家でどんな生活をしたいのかで変わります。

なので、担当のスタッフがヒアリングをしながら具体的に予算などのプランニングを行います。

(ちなみにこれが一番好評です!)

他にも家づくりを始めるタイミングや

土地のエリアのご相談、インテリアのお話など

お家づくりを安心して始めていただけるよう、色々なことを一緒に決めていきます。

もちろんこの相談会では弊社の商品の話は一切ございません。

お家づくりに興味がある方

家づくりを検討していたけれど、止まってしまった…という方

増税までに家づくりをしたいと思っている方(お急ぎください!)

ご興味がございましたら画面右の「無料相談会」より

ご予約いただけます(*´▽`*)

よりたくさんのご家族様に

お家づくりを「楽しんで」いただけるよう

お手伝いができればと思っております♡

P.S.

EVENT情報更新しました!

今月は姫路市大津区にてオープンハウスを開催予定です!

アレッタの実際にお客様がお住まいになるお家をご見学いただけるチャンス

ぜひ足を運んでみてください◎

#姫路 #工務店