blog

2016.01.11

お知らせ

新春イベント 本日までです!

皆様こんにちは◎

今日は成人の日ですね!

成人を迎えられた皆様おめでとうございます!

私も何年か前に成人式に出席したのですが

何だかもう遠い昔のことのような気がします。

私の地元では年末年始の帰省に合わせて新年3日に

成人式を行ったのですが

その年がとにかく雪がよく降ってかなり積もったので

とてもじゃないけど成人式に出席できないかも…と思ったのを思い出します。

(結局いろんな方のご尽力で無事全員出席できました!)

さて、そんなめでたい本日は

アレッタの新春特別イベント

モデルハウス2棟同時見学会最終日!

2棟ともあけているので、比較的ゆっくりとご見学いただけます!

ヴィンテージとリゾートという

正反対のテイストのこの2棟。

しつこい営業等もないので、お友達のお家に遊びに行くような感覚で

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)

本日17時までの営業となっておりますのでお急ぎくださいね!

シャルドネホームモデルハウス

姫路市広畑区西夢前台7丁目155

外観

アレッタプランモデルハウス

姫路市広畑区西夢前台5丁目262

8J3A2444

#姫路 #工務店