blog

2018.08.28

お客様の家づくり

M様邸 地鎮祭

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの平木です。

先日の台風、すごかったですね。

僕は明石に住んでいるので、今まで感じたことのない雨と風でした(>_<)

さらに夜の12時から明け方の4時まで停電、窓も閉めっぱなしにしていたので

寝れずに気づけば4時30分まで起きていました(笑)

ですが毎日、元気に出勤です☆

さて、先日姫路市にてM様の地鎮祭を行ないました。

IMG_7207.jpg

天候にも恵まれ、無事に執り行うことができました♪

IMG_7205.jpg

工事の安全と、素敵なお家が建ちますようにと願いを込めて♪

いよいよ今まで図面でみてきたものが、これから形となっていきます!

注文住宅ならではの楽しみを味わいながら、お家の完成を楽しみにして

いただけたらと思います(*´▽`*)

M様、引き続き宜しくお願い致します